アルミホイールの買取ならお任せ下さい

アルミホイールの買取
2018年09月23日

アルミ買取センターについて

自動車のアルミホイールなどの廃棄に困っている業者の方から個人の方まで幅広く対応してくれるアルミ買取センターは頼りになります。この業者は出張での買取を専門にしており、不要になったものを高値で買い取ってくれます。出張が可能なエリアは台東区の上野駅を中心に約半径30km以内を目安にしています。ホイール以外の不用品も同時に引き上げてくれるサービスもしていますのでとても便利です。営業は9:00から19:00です。日曜日、祝日は休みです。

アルミホイールの買取り


営業車がたくさんある会社で、使用しないアルミホイールが会社の倉庫にたくさん保管されており、スペースが無駄になっていると悩んでいる人も多くいます。
たくさんのホイールを処分しようとすると廃棄費用だけでなく人手も掛かってしまうことから、簡単に廃棄することができません。
アルミホイール買取センターでは、訪問査定してくれるので、スタッフがたくさんあるホイールを査定して現金で買取りしてくれるので、すぐに現金化できます。

アルミホイルの買取業者


自動車用やトラック用、バス用などの不要になったアルミホイルを買取している業者です。出張で依頼のあったお客様のところまで伺うので持ち込む必要がなく、現金で高価買取をしています。ゴムが付いたタイヤやピアスボトル付きのものなど、どんな種類のものでも買取をしています。東京都と埼玉県、千葉県、神奈川県であれば無料で回収をしているので気軽に利用することができます。アルミホイルの回収と一緒に不用品の回収もしています。


PageTop