アルミホイールの買取ならお任せ下さい

アルミホイールの買取
2018年09月27日

まさかのアルミホイール買取

車のタイヤ四本の内1本がパンクしてしまい、かなり摩耗していたので全部を交換したのでアルミむき出しでベランダに置きっぱなしにして、どうした物かと考えて居たら買い取り専門店があると聞いて驚きました。しかしかなり傷んでいるし放置もしていたので悩みましたが連絡すると無料買取出張との事でした。すると約束した時間通りに来てくれて直ぐ査定してくれお金も頂けました。個人的には持ち込みで費用を払って処分と考えていたので、まさか買取してくれるとは考えておらず嬉しかったです。

どのようなアルミホイールも買取


不要になった自動車やバイク、バスなどのホイールがあるという方は、買取りに出してみてはいかがでしょうか。
アルミホイール買取センターは、アルミニウムの原材料として買取りをしているので、潰れているものや汚れているもの、4本揃っていないものなど、どのようなものでも買い取り致します。
都内では1、2位を争えるほど高価格を提示しているので、少しでも高く買取りをしてもらいたいと思っている方は、ぜひご利用ください。

アルミは現金で買取します。


要らなくなったり古くなって交換したりした、アルミホイールの処分は困りますね。そんな時はアルミホイール買取センターがお勧めです。自動車用やトラック用やバス用などを、高価格で現金出張買取してくれます。しかも原材料として買取をしているので割れていたり傷があったり、潰れていても問題ないので嬉しいです。また一般のお客から業者や同業者でも、幅広く買取をしてくれます。不用品を無料で回収してくれるサービスがあり、親切に相談に乗ってくれるので利用しやすいです。


PageTop