アルミホイールの買取ならお任せ下さい

アルミホイールの買取
2018年10月14日

アルミホイールの買取り

ガソリンスタンドを経営しており、古く使わなくなったアルミホールがスペースを占拠して困っているという会社も多くあります。
ホイールは車1台あたり4本あるので、非常に場所をとってしまい、使わなければ邪魔なだけになってしまいます。
アルミホール買取センターでは、ガソリンスタンドなどで使わなくなった大量のホイールも訪問買取りすることができます。
また、傷がついていたり、腐蝕しているホイールでも下取りしてくれるので安心です。

アルミホイールの買取りなら


運送会社を経営しており、バスなどの使わなくなったアルミホイールが倉庫に保管されていて、処分するのに費用が掛かるので困っている経営者の方も多くいます。
バスなどのホイールは、インチも大きいので倉庫のスペースをとってしまい、邪魔になってしまいます。
アルミホイール買取センターでは、大型のホイールであっても訪問して査定することができるので、リサイクルセンターなどへホイールを持っていく必要がないので便利です。
査定が終われば現金で買取りしてくれます。

眠っているアルミ、買取ります


ご自宅に眠っているホイールや、アルミ製品がございますでしょうか。そんな貴重資源をリサイクルし、社会貢献につながる買取りをさせて頂きます。アルミはそのまま原材料としてプレスされますので、製品そのものの傷や、ひび割れなどがあっても買取りには全く影響いたしません。ご自宅まで回収に伺うことも可能です。資源活用し新たな製品に生まれ変わる、粗大ごみの回収など面倒な手続きも不要で、ご自宅の不要なものをすっきり片づけることができるこの機会を、ぜひご活用ください。


PageTop