アルミホイールの買取ならお任せ下さい

アルミホイールの買取
2018年10月18日

アルミホイールの買取り

中古自動車を販売しており、古くなったアルミホイールが大量にあり、なるべく高額で買取して欲しいと考えている方も多くいます。
ホイールなどは、リサイクルショップなどに査定してもらっても下取り価格も安く、ホイールを持って行くのにも人手がかかってしまいます。
アルミホイール買取センターでは、業界で1位2位を争うほどの高額査定をおこなうことができ、会社に訪問して下取りすることができるので、手間もかからずにとても便利です。

アルミホイールの買取について


不要になった自動車、トラック、バスなどのアルミホイールの買取を行っています。一般個人の他に、ガソリンスタンドや整備工場などからの依頼も受け付けています。出張買取が可能となっていて、回収範囲は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県となっています。アルミニウムの原材料とする為の買取なので、傷があったり潰れていても回収してもらえます。相談は無料で電話での問い合わせの他に、ホームページ上にあるお問い合わせフォームからも行えます。

アルミホイールの買取り


産業廃棄物の会社を経営しており、たくさんのダンプの使わなくなったアルミホイールが保管されていると悩んでいる経営者も多くいます。
ダンプなどのホイールは、砂や泥などで汚れがひどくなっており、リサイクルショップでも値段がつかないので、置いている会社もたくさんあります。
アルミホイール買取センターでは、ダンプなどにつけていたホイールで傷などがついていても業界最高値で買取りすることができます。
また、訪問査定して持って帰ってくれるので、とても便利です。


PageTop