アルミホイールの買取ならお任せ下さい

アルミホイールの買取
2018年10月20日

実績が豊富なアルミ買取専門店

実績が豊富なアルミ買取専門店を東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県で利用したいなら、こちらの会社がおすすめです。古くなって交換したままになって場所を取っているものや、不要になった自動車用・トラック用・バス用のアルミホイールを高価格で買い取っていただけます。その場合、現金での買取となるため、特に今すぐにまとまったお金が欲しい人には向いています。企業だけではなく、一般の個人のお客様のご利用も可能なので、相談して見ましょう。

アルミホイールの買取り


レンタカー会社を営んでおり、自動車を買い替えすることで、古く使わないアルミホイールが大量にあって処分に困ってしまう経営者も多くいるのが現状です。
レンタカーで使用されたホイールなどはたくさんの傷がついているので、リサイクルショップなどでみてもらっても査定金額が安くなったり、値段が付かないこともあります。
アルミホイール買取センターでは、傷がついているホイールであっても買取りしてくれます。
また、キロ155円から105円の業界最高値で査定してくれます。

アルミホイール高額買取が魅力


関東で自動車用アルミホイールの買取を依頼するなら、アルミホイール買取センターが便利です。回収範囲は東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県に対応しています。トラック用やバス用も現金で高額買取可能なのが魅力です。原材料そのものが目的なので傷や割れのあるホイールでも対応してくれます。不用品の無料回収サービスがあるのも便利です。ホイール1キロあたり150円以上の高価格になる事もあるので相場の高い時に売却するとお得です。


PageTop