アルミホイールの買取ならお任せ下さい

アルミホイールの買取
2018年10月30日

アルミホイール買取センターさんも見つかって絶好調です!

自動車の買取店に勤務して、車の査定を長年してきましたが、一向にアップしない収入に不満を持ち、同じお店で働いていたメカニック2人と独立して自動車の販売店をはじめました。
当初は車の販売だけを行っていましたが、自動車人気がどんどん落ちてきている昨今では、思うように販売数が伸びなくて、開業後営業を2名入れて頑張ってきましたが、このままでは以前よりも収入が少ないままで、最悪会社の倒産もあると思い、カーパーツの販売と修理も専門にはじめることにしました。
するとこちらが意外に上手くいき、今では自動車の買取業務も行っていて、口コミでもどんどんお客さんが増えて、連日お店にはたくさんの自動車好きが集まるようになりました。
お陰様で収入もアップして、妻にもようやく贅沢をさせられるようになりました。
特にタイヤやホイールの売上が良くて、そうなると古タイヤやホイールの廃棄費用が負担になるわけですが、最近見つけたアルミホイール買取センターさんでは、本来の目的では使用できなくなったアルミホイールを高値で買取してくれて、その際にタイヤも一緒に回収してくれるのでとても助かっています。
さらにアルミホイールの買取時には、その他にもほとんどの廃棄物を無料回収してくれて、無料で処分できないものでも今までよりもかなり安く処分してもらえるので、その分の経費が大幅に削減できて、最近は良いことばかりが続いているので、これからも引き引き締めて営業に励もうと思っています。

無料でアルミホイールを出張買取してもらえて助かっています


今までも仕事柄アルミホイールを毎月処分しなければいけなくて、使えるものは専門の業者に依頼してお金に替えてもらっていました。
しかし買取してもらえないホイールは、他の廃棄物と一緒に産廃業者に回収してもらっていて、まさか使用できないアルミホイールを専門に買取してもらえる業者があるとは思ってもいませんでした。
アルミホイール買取センターさんは原材料目的で買取しているということで、状態に関係なく重さで買取してくれて、さらにその時には大概の不用品の無料回収もしてもらえることも分かったので、今では買取というよりも、不用品の無料回収を目的に利用させてもらっています。
いつも電話をすれば数日中に無料で出張買取に来てくれるので、手間もかからず非常に助かっています!


PageTop